CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
全然更新してない。
最近この日記を全く更新してなくてまずいね!
アカウント消されちゃうよ!(そこまで?!
ちょこちょこ何かしら書くようにはしますよ、極力。

でもここ最近は全然PC触ってなかったの、本当に。
学校とバイトの両立は思ったより大変かも。
でも時間の使い方とかそういうのはすごく上手くなったって言うか、
いろいろできるようになった気がする。なんとなくだけどね。

今も完治してないんだけど、大風邪をひきまして、かなり弱ってたの。
喉風邪で、声が全然でないし、熱出るし、最悪でした。
でもとりあえずがんばって治しました。
バイトの日とか声が全然出なくて本当に大変だったんだけど、
なんとか乗り越えました。人間やれば出来るよ!接客業なのに。
まあ、全然声出てなくて、お客さんに「え?」とか言われたりとか
しまくったけど、そこらへんはまあ気にしない!

はしかも流行ってるらしいし、病気には手洗いうがい!
| 日常 | 20:33 | comments(10) | trackbacks(136) |
結局。
大分時間が経ってしまったんですけど、先週の木曜と金曜の境に
おじいちゃんが亡くなりました。
お母さんの実家から電話がかかってきたときにはすでに心肺停止だった
らしくて、(ってか実家に病院から電話が来たとき既に)
私たち家族がついたときにはもう亡くなって1時間経とうとしてるところでした。
死人を間地かに見たのは初めてで。
さらに、自分の人生に深く関わってた人が亡くなった事も初めてで。
何もかも初めてで、ショックも大きくて、火葬が終わるまでひたすら
5日間くらい泣いてばかりでした。
おじいちゃん家に行ってもイスにおじいちゃんは座ってなくて・・・
遺影を見てもいまいち亡くなったって気がしなくて。
でも骨も拾ったし。泣いてるってことはどっかで実感してるって
事なのかな?理解してるってことなのかな?とか思うけど、
なんか本当によくわからなくて。
でも時間が解決してくれるって言う言葉の通り、1週間経ってなんとなく
気持ちが落ち着きました。
月曜に葬儀があったんだけど、火曜にバイト出たらボーっとしすぎてミス
ばっかりで、やっぱり出なかったほうがよかった・・・とか
そんなことばっかりの1週間だったけど、忙しくて忙しくて
あんまり凹んでる暇がなかったから逆によかったのかも。
暇だったらあーだこーだ考えちゃうからね(´Д`;)
とりあえずこれからはまた元の生活に戻ってがんばるしかないかなって
思ったりなんかしたりして。ってか思うしかないんだけどね。
| 日常 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
凹む。
今日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
正直そろそろ限界かもしれない。
昨日実は緊急入院したの。どうやら肺炎になったらしい。
私だって18年生きてきたから肺がんで肺炎になっちゃったら
あとはどういうことかぐらいわかるよ。
もうそろそろ時が来るのかもしれないって。
でも、正直本当に勘弁してほしい・・・。
いとこの中では一番私が年上だから一番お世話になってるし、
いろんな記憶が残ってるよ。
大切な人がいなくなるのってどんだけ悲しいんだろう。
その悲しみが想像できないほどだから怖い。
正直凹むなぁ。ちょっとどんより気分で久しぶりの投稿でした。


| 日常 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!
やまぴー誕生日おめでとうー!
そしてボクシング対決でじゅんのに勝ってよかったね。
時代はNEWSに来てるのか?by中居君

じゅんのにやまぴーって言われてカチってこないようにねw

ってことで今日はやまぴーの誕生日でした。
そしてすっかりHEYにエイトが出る事を忘れていて
途中で妹がお姉ちゃん、出てるよ?ってなってあわてて録画しました(笑)
だから全然撮れてません。歌は見れたけどね。
なんかタジタジだったなー。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

今日から本格的に授業が始まったんだけど、
なんか意味わかんない先生とかいて先行き不安!!

あとテンプレもとのに戻しました。
もはやこの日記を見てる人はいないかと思われますけど、
とりあえずこっちの方が何気やっぱ好きなんで(テンプレがね)
だから戻した!ピンクだし(笑)

| NEWS・関ジャニ∞ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリエンテーション。
今日は初めての専門学校に行って来たわけですが
とりあえずチャラチャラ人だらけでクラスに馴染めるかが
相当不安なんですけど。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
でも一応お友達できたし、その子たちとつるんでいけたらなって
思ってます。その友達の仲にもチャラって感じの子(どんなだよ)は
いるんだけど、良い子みたいだからちょっと安心vv
専門は派手に行こう!的な勢いだったのにあまりにもみんなが
すごかったせいで、意気消沈だよ、クラスに入った瞬間にね。

ってかこのテンプレにしてから
ブログを見る気&書く気が全然しないんだけど!(汗)
どうしたらいいわけ?
これはmixiのせいじゃないと思われます(笑)
完全に私のテンプレ選択ミスだね。
もっと明るいのにするわ、やっぱり。
| 学校 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
強制バトンやるかっ!
楓くんのサイトで強制バトン見ちゃったから
仕方ないからやるかっ!(笑)

やりたい人だけこの下見てどうぞ!
続きを読む >>
| 日常 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
早く変えたい!
日常カテゴリの日記がずっと続いております。
あと3日もすれば学校カテゴリが生まれてくるはずだから(笑)

それにしても早く日記のリニュをしたい!
なんてったってこれは寂しすぎるよ。
上のトップ画も相当適当だしね。とにかく、リニュしなきゃ!
きっと前のに戻しますけど、前のまんまじゃさすがにまずいから
ちゃんとリニュして復活します、前の2カラムのやつが。
もしかしたらもっと違うの探してくるかもしれないけど、
あれが一番リニュしやすいんだよね。一定のパターンに限られちゃうけど。
| 日常 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は久しぶりの早番。
今まで2ヶ月近くの間早番だったから、何の苦も
なかったんだけど、最近平日は遅番になったせいで、
土曜の早番が苦で苦でしょうがない。
足も疲れるし、なんせ早起きが厳しい・・・。
携帯のアラームで起こされるのがすっごく不満。
私の目覚ましは携帯のアラームだから、それで起こされないと
大変な事になるんだけど、とにかく嫌だね。
無理矢理起こされる事が。
だって平日なんか自分でおきなきゃーってのんびり起きて・・・
って感じだけど、着メロガンガン鳴って「ヤバッ!時間だ!」
ってなるんだよ?すっごく嫌ジャン!(笑)
まあでもバイトやってる以上どうしようもないし、
なんせもうちょっとで学校始まっちゃうから仕方ないよね。
いっつも早番の時は24時半にはベッドに入って1時間くらい
ごろごろして眠たくなったら寝るってのが私のパターンなんだけど、
今既に24時20分なんですけど。あと10分PCやる気満々ですが?
でもちょっといじったらさっさと寝ないとね。
寝ぼけ眼で仕事すると気づいたらミスするしね;

ごめんなさい、何気時間詐欺しながらの日記でした。
| 日常 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
超ムカつく!!
日記のモデルをガラっと変えました。
そしてそのうちまた前のに戻ります。
なんで戻しちゃうかって?なんていうかこれだとあまりにも
シンプルすぎて自分的にはかなり好きなんだけど、
手抜きっぽく思われるのもなんだなって思って(笑)
まあでしばらくはこれで行きますよーw

今日はこの曜日初めての遅番のバイトだったんだけど、
1人の人がめっちゃムカつくの!
そしてなんか気持ち悪い!!
若干キョドってるくせに偉そうに人に指図してくるタイプ。
きっとみんなが会ったら「あぁ〜わかるわかる!」って
言ってくれると思うんだよね。
んで、最初から私超ぶちぎれてて、ガシャガシャキレながらやってたわけ。
顔は超ぶすっとしてね。(もちろんお客さん来たときは笑顔だけど(笑))
そしたら最後の方は若干普通の人に戻ってた。(あっちが)
でも私の中にインプットされた○○さん=ウザい人っていうのは
どんな事があっても今後なくなる予定はないから!(笑)
マジ毎週水曜が凹むわ・・・・orz
| 日常 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
深刻な金欠。
最近かなり金欠です。
今月15日に入った給料の3分の2程度は残しておきなさいとお母さんに言われました。
でもすでにそのお金も少しだけ侵食され始めております。
原因は私の金遣いの荒さですね。
もう今誰とも遊ぶ事は出来ないほど金欠です。
でもどっかに遊びに行こう!と計画を練り始めてる私は
完全にバカ以外のなんでもないです。
と、ちょっと亮ちゃんのソロのフレーズにかけてみたりなんかして。
今日私ちょっと頭おかしいみたいだね。

最近パソコンでやることが増えてきた気がするな。
なんかわからないけど、ちょこちょこと更新しなきゃいけないこととか
増えてきて、若干焦るしね。まあ今は学校ないから良いんだけど、
バイトがあって学校もある日とかは完全に更新不可能だしね。
ってかまずここ自体もちゃんと更新できてないし!(笑)
そろそろリニュしなきゃだしね!いやっ、リニュはちょっとずつ
やり始めてるんだけどね、なかなか上手く行かないわけ。
なんせテンプレごと変えようとか思ってるからさ。
ってかなり言い訳に聞こえる??ごめんねー、言い訳で(笑)

今日4月からの駅前駐輪場探しに出かけたんだけど、
なかなか見つからないね・・・・相当不安。
| 日常 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |