CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
借りてきたー!
今更ですけどやっと嵐の新曲「Love so sweet」を借りてきました!
これまた買ってないって言うのは内緒な話なわけで。(すでにばれてる)
今日のHEY!にはあゆも出るし最近音楽番組見てれば嵐かあゆが出てるから
嬉しい限りなんですけどねー(笑)
花男の視聴率がとうとう華麗なる〜を超えたんだってね。
やるね、松潤(笑)とか言いながら何気ぜんぜん私は見てないって言うね。
でもその代わり私の分までお母さんが見てくれてるから大丈夫ヾ( ^Д^*)ノ(は

今日は朝WS見て二度寝しちゃったら11時半過ぎになっててやば!ってなって
急いで洗濯干したりしてたんだけど、その時に壁に立てかけてあった
折りたたみ式の小型テーブルの足のところに自分のくるぶしを思いっきりぶつけちゃって
思わず1人で「うぅー・・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 」って唸ってました。
んで、今なんか若干足が腫れてると言うか触ると痛いし、どんだけ強く
打ったんだよ!!って感じだよね、ホント。
でも前回は思いっきり手の指の間を柵にぶつけて、ひびが入ってるとも知らずに
学校行ってから病院に行ったからね。しかもチャリで往復1時間かかるのに(笑)
今回も意外と折れてたりして(笑)まあそれはないなw

コメレス  瑛子 里沙
続きを読む >>
| ジャニーズ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐とあゆが好きやねーん!
Mステ見ましたーっ♪
あゆ、良かった(*≧艸≦)本当にベスト版かなり欲しいんですけど!
でも2枚だから絶対買えない・・・white&black。
なんで赤青じゃなかったんだろう?まあ白黒つけたかった、みたいな?(笑)
絶対違うな!これは絶対違う。(笑)
そして嵐はやっぱ好きだわ、うん。
先週のニノは外国帰りだったんだね。めっちゃ忙しいじゃんね。
ドラマもあるし、外国にはお呼ばれするし、でもファーストクラスだし!
1人スウィートは寂しそう、ホント。まあハリウッドスターの性ですよ、ニノさん。

昨日はバイトで疲れて書けませんでしてすいません。
ご飯食べたのが家帰って来てちょっとしてからだから7時頃?
んで、8時ごろにのんびりねっころがってたら、気づいたら夜中の3時でした。
まあ今日バイトなかったから良かったけどね。
あったら終わってたな、いつ風呂はいるんだよ!って話だしね。

月曜日におじいちゃんの退院が決まりました。一安心。良かった、ホント。

明日は2ヶ月ぶりの学校です。依智でした。

コメレス>>杏
続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
迫り来る恐怖。
後2日・・・あと2日で始まるよ!あのバイトが・・・!!
ってことで無駄なカウントダウン始めました。
なんか冷やし中華始めましたみたいな(笑)

なんかいっつも日記書き終わったあとに書こうと思うこと浮かぶんだけど
いざ書くときにまた忘れちゃうんだよねー。
なんだっけ?(誰も知らないって言うね

あっそうだ!1つ思い出した!!
年末恒例のカウントダウンコンサートで亥年ユニットができるらしいね。
メンバーに丸が入ってるのね。
ってか丸と松潤とニノが同い年ってあんま考えにくいんだけど(笑)


やべー、相変わらずネタがない。
とりあえず明日はMステSP!!
| ジャニーズ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY Ryuhei.M♪
マルちゃん、誕生日おめでとう!
ファンから募った新しいギャグで来年も
エイトを盛り上げ続けてくれることを願ってますw
23歳だっけ?見えないね(笑)

今日は久しぶりに熱が出てます。
38度近く。なんか筋肉痛なんだか熱のせいで節々が痛いんだか
よくわからないんだけど、とりあえず体がだるくてだるくて。
日記書くのやめようと思ったんだけど、
今ちょっと落ち着いたからがんばって書いてます!
がんばってるね、私(笑)無駄なところに(爆)
今週で学校の授業がすべて最後になるから最後くらいは
真面目に行かないとって思ってた矢先に体調崩してた私って何!?
早く直さなきゃね。学校も受験生だらけだからあんまり近づいて
風邪うつしちゃったら私どうしたらいいんだかって感じになっちゃうし、
何より申し訳ないしね、ホントに。

自分と比べられる対象がいるとき(あるとき)、
私はできないよー、って言っておきながら
自分よりできてる、上位にいる、上にいるって時
その人のことすっごくウザイって思うのはただのひがみですか?
以上。
| ジャニーズ | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
めでたいね。ホント。
今日はいい日だー!
わが心の大阪メロディーでは亮ちゃん見れるし、新曲聴けちゃうし、
Mステには北山君でちゃってたしー!!
めためたうれしかったでごわす!!(誰)
エイト新曲は相変わらずなんじゃこりゃっていうような
曲だったけど(別に批判してるわけじゃないよ)なんかやっぱ
エイトなんだなーって思った(笑)←なにそれ
今度はちゃんとフルバージョンで聞きたいな。

Mステは北山くんのアップが出ましたね。
あれはもう一撃ドキュンだったね。(何だよそれ)
マジうれしかった、あれは。
ぶっちゃけ大阪メロディーの時よりギャーギャー言ってたね、
ホントに。(笑)きーたーやーまー!って(笑)

サラ・ブライトマンがサッカーの曲歌ってくれるかと思って
楽しみにしてたけど、やっぱグッバイの方だったね。
あの人の曲はホントみんなが知ってる曲ばっかりだと思うし、
声が綺麗で本当に癒し系だね。エンヤさんも癒し系だけど、
サラさんはまた違った癒しだよ。でも好き。

ってことでハッピーバースデー♪
| ジャニーズ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
衝撃はあまりにも大きかったみたい。
連日仁くん話で申し訳ないけど、
今日記者会見したみたいだね。
でも脱退はないってことが書いてあったから
なぜか私もとりあえずホっとした(笑)
朝WSみて脱退濃厚とか書いてあったからオイオイオイ!
って思ったんだけど、やっぱりこういうときに思うのは
メディアって適当なことを大袈裟に書くから
信用しちゃいけないんだね。でも、アタフタしてるときとか
情報を求めてるときとかにメディアでその情報を得ると
必然的にそれを信用しちゃうよね?
人間の心理現象をうまく操ってるって言うか・・・
のせられてるっていうか。

昨日日記書いた後ドリボとスピリッツが見たくなって
久しぶりにDVD引っ張り出してきてみた。
スピリッツ見てる間におかんが帰ってきたから
今日もスピリッツは見るけどね。(だって見たいところ見てないんだもん)
ドリボ見て思ったのは(あっ、今更だけどドリボズか!)
亮ちゃんを見るんだけど、その後ろも今までよりはずいぶんチェック
するようになったなって。北山効果っていうか。
だってドリボズのシークレット〜だとさ、後ろみんな黒っぽいじゃん!!
帽子で顔隠してるし!誰かわかんねーみたいな(笑)
それが本当のファンじゃないところだよね、私の。
今日はジャニヲタらしくジャニーズ全般ってかいろんなグループの事書いた。

最近思うのは、8月ごろってか夏ごろのやまぴーはGYMやってたから
WSとかで紹介されるのにもGYMの山下君って言われるわけジャン。
でもこの頃は(特に白虎隊とかね)またNEWSの山下君って言われるようになって
ちゃんとNEWSはいるよ!って事が表に出てて嬉しいな。
正直GYMの山下くんって言われてるときはすっごいさびしかった。
NEWSがいなくなっちゃった感じがして。
| ジャニーズ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
来春ジャニーズアイドルデビューって何っすか!!
今Yahoo!のニュース見て知ったよ。
誰!?誰!?誰ーーーーーーーーー!!
春ってさー、ドラマの期間で言うとあと2クールもあるんですけど。
つまり半年後なんですけど。
あのー、良ければ現在私の中でフィーバー中のあの方のグループを(笑)
でも私的に後ろで踊ってるのを一生懸命探すのも好きだけど(笑)
やっぱヤとかかなぁ?一番可能性としてありそうなのはヤだよね。
なんかデビューするまで噂とか一切聞かないでこうやってあれかな?これかな?
って考えるのもなんか楽しいね(は)

えっと、散々いろいろ言ってきた校内推薦の話。
どうやら無事に推薦取れましたー!
これで推薦として出願ができる(#^∀^)b
お騒がせしました!そして心配してくださった皆さんありがとう!
これから迫りくる出願締め切りに間に合うように
提出書類そろえて出願いたします。クラスで一番最初の出願らしいよ。
まあ校内通っても志願校うからなきゃしょうがないけどね。
| ジャニーズ | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日はジャニーズデーです(笑)
といってもそれは私に限ったことだけど。

7時からは嵐、9時からは慶ちゃんということでね。
まだN'sあおいはやってるから、嵐のやつの感想を書くことにするけど、
いやー、やっぱなんか嵐は見ててほほえましいよね。
ここ最近嵐の話をよくしてるけど、嵐は別に今は誰が好き!
とかそういうわけではなく、嵐全体の雰囲気とかが好きなんだよねー。
あのグループだけほかのグループに比べてなんかマイペースっていうか
時間の流れがのーんびりしてるっていう私の中のイメージね。

今回の特番は嵐の宿題くん?かなんかの特番って感じかな?
よくわからんけど、前、Dの嵐で似たようなことやってて、
それのおもしろかったやつをもっとスケールをでかくしたみたいな
そんな感じで。私は途中から見たんだけど、なんかアホっぽくて
いいよねー(失礼だろ)あれ絶対発案者相葉ちゃんだろうな(笑)
いかにもそんな感じがするもん。
ってかそうであってほしいなって感じ。
でもなんか学者が調べてほしいことみたいなこと言ってたね・・・。
じゃあダメじゃん!!(爆)
でもまあ久しぶりにああいうアホっぽいのが見れてよかったわ。

じゃあ短いけどここらで!
| ジャニーズ | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |