CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
アハハ〜♪
笑っチャイナ♪
ってことでこんにちわ、依智です。
NHKの歌謡コンサート見ました!
亮ちゃんが真ん中わけにしてたのがなんか印象的で
思わず・・・・笑っチャイナ♪(は
エイトは毎回何かしらおもしろいことをしてくれるから好きです。
別におもしろいことをしてくれなくても好きですけど、
とりあえず好きです。
まだNEWSが歌番組に出る事は新曲発表までないじゃないですか。
だから私の音楽番組を見る機会と言えばエイトなわけで・・・・
(まあそれだけじゃないときももちろんあるけどね)
ってなんか意味わかんなくなってるけど、とりあえず
エイト好きだ!亮ちゃん好きだー!ってことを言いたかったわけ。

今日は妹を病院に連れて行きました。
お腹いたい、気持ち悪い、頭痛いって言うから
てっきりノロウイルスかと思ったんだけど、ただの風邪だって。
しかも塾が休みってわかった瞬間「なんか治ったかも!」って。
お前仮病かーーーーーー!!(怒)

さっきおかんがオレンジレンジの1stアルバムを借りてきたから
それを借りてipodに入れたわけよ。
そしたらしばらくしてから曲でも聴くか!って思ってボタン押したら、
-----------ん?
なんかつかないんだけどーーーー!ってなって
まだ新しいのに・・・まだ新しいのに・・・って相当凹んでたんだけど
ネットでリセットの仕方調べておりゃーってやったら(そんなんじゃ壊れるけど)
やっと起動してくれてヾ( ^Д^*)ノ
もう嬉しくて1人でうぎゃー!って言ってた(笑)
あーよかったよかった!
でもなんでフリーズしたんだろう・・??それだけがなぞ。
昼間充電してたんだけどそれが終わってからも
聞けたし、曲を入れてからなんだよな・・・問題は。
| 錦戸亮 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
書きかけの落書きはいつも未来の向こうを指している。
とあることで感情が高ぶっちゃって
オンというか、このネット上には出せない言うならば
裏日記を下書きとして今日書いてしまった・・・。
最初はそれを今日の日記にしようと思ったんだけど、
まだ確定情報じゃないし、これが本人がそうだよ、って言ってくれない限り
永遠に確定情報になることはないからさ。
混乱おこると困るし、いろんな人の意見を掲示板で読んだけど
いまいち納得できないことあるからやめた。
ここまで読んでめっちゃ勘が働く人は意味がわかっちゃったかもしれないね。
真相知ってる人いたら教えてください。
意味わかんないだろうけど(´_`;)

今日はキンキ大好きなとある幼馴染と言っても過言ではない仲良い子と
原宿に行ってきました。
完全寝坊とかいうか、朝のんびりしすぎて
ダウンは着て行くの忘れたし、頭は痛くなるし、
途中から雨降るし、散々だったけど、いろいろ買えたしまあ良し!
もちろんオタクなあのショップも行ってきました!
久しぶりにあんな空いてるときに入った。最近ってか、前回前々回はすごい
混んでて人口密度高かったからさ。
そしていつものように買いすぎた写真達。
のくせに、さっき整理してたらあれ?あれ買わなかったっけ?
ってのを数個思い浮かんじゃった私。どんだけ?(笑)

原宿からKIDDY LANDに行くはずが、どんどん下ってったら
いつのまにか表参道ヒルズまで行っちゃったよ。
記念に初めてのヒルズを物色して来ました。
やっぱり私らが行くようなところじゃないね。
だっていたチョコ1枚1050円が普通においてあるんだよ。
さすがリッチだ!
ちなみにスマップショップは平日のくせにありえんくらい並んでました。
思わずメンバー誰か来てるのかと思っちゃうくらい。
そんなこんなでいろいろ寒い中必死に歩き回りました。
おかげさまでもうヘトヘト・・・・
あまりの頭の痛さに帰りの電車の中で無言になっちゃうし、
友達からチョコもらったら電車で酔うし(汗)
なんなんだ!?私。

コメレス>>亜矢
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず大好きです。
HAPPY RIRTHDAY RYO NISHIKIDO♪

大文字にしてみました(笑)
誕生日おめでとーっ!ついさっきまで寝てたから
ちゃんと12時までに起きて、この時間に打ててよかったと
とりあえずホッとしている次第でございます。

今日は大阪メロディーに出演予定ですね。
去年も確かそうだったなってことを覚えてます。
そしてテンション高かったことも覚えてるし、
好きやねんかなんか歌って自分が誕生日だってことも
暴露したよね?そんな1年前の記憶も残ってます。
亮ちゃんを好きになって、もっとずっと昔から好きだった
ほかの人から比べたら長さなんて比にならない位だけど、
それでもそれまでいろいろ担当を変えてきた私にとって
1年半以上も同じ人の担当っていうのは、初めてだし、
それだけ私を惹きつける何かを持ってるんだろうね。
一時期北山くん(キスマイ)になびきそうになったけど、
またこうやって錦戸担でいることだとか、戻ってきてやっぱ良かったなって
思えるのは、ホント彼自身がすごい人だからだと思うし、
ね。って感じだよ。とにかく。
もう22歳なんだって思ったけど、とりあえず
22歳の1年もプラスになるような年になっていけば良いね。
ってか自分でそういう方向を導き出せるようにがんばってください。
誕生日おめでとう!!
| 錦戸亮 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よーし!!決めた!!
タイトルと流れからすると
昨日言ってたHNの話かな?って思うでしょ?
残念でしたー!!担当の話でしたー(何だよ

今まで長々と錦戸担(仮)をやってきたわけですが・・・
どのくらいやってたんだろう?
(仮)がついてからはかれこれ1,2ヶ月はたったんじゃないかな?
もしかしてもっと経ってるかもしれない。
そうなったのはほんの些細なことで、一気に停滞期に入ったみたいな。
別に熟年カップルじゃないですけど。
その間にキスマイ北山さんに浮気してしまいました。
錦戸担になってもうちょっとで2年経とうとする中、
今まで1年ちょっとほかの人に見向きをしなかった私が、
錦戸担になる前はいろんな人に浮気してばっかりだったのに
担当になったと同時にぜんぜん浮気しなくなった私が、
1年半ちょっとの所で浮気しました。
(なんかどんどん話がカップルな話になってきたぞ!((全然違うからね)
んで、こんな微妙な私の状態はダメだ!と思いながら
ダラダラとこの数ヶ月錦戸担(仮)すごして来たわけなんだけど、
さっき杏の日記の私があげたバトンに答えてくれたのを(ありがとう)
見てたときに思った。
やっぱ私は錦戸担だ!!
なにかとやっぱり亮ちゃんを目で追うし、(DVDとか雑誌とかね)
よく考えれば答えなんて最初から決まってたんだよ。
どんなにファンが多くなってきたここ最近でも
やっぱり私は錦戸が好きなんです。うん。そう思う。
北山氏もすごく良い。別に劣ってるわけじゃない、欠点があるわけじゃない。
新番組「YOUたち」での髪型、すごく私的にはツボだった。
ここ数ヶ月ですっごく好きになったけど、やっぱり錦戸さん。
それが言いたかったの、今日は。

ちなみに上で出てきたけど昨日録画した「YOUたち」見たの。
お母さんがKAT-TUN出るからって言って撮ったんだけど、
どっちかというと私が見る番組ジャン?って言われて見たら
北山さんじゃん!!しかも髪の毛が雑誌とかでしてるパーマみたいな
クルクルじゃなくて、ストレートっぽい感じ?
私はあのほうが断然好きだな。それだけっ!!

今日はもう一個長い長いバトンを亜矢つんから再びいただいたんで
それも書きます!!もう1個記事作るね。
なんか錦戸について語りすぎたからね。
| 錦戸亮 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |