CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
オリエンテーション。
今日は初めての専門学校に行って来たわけですが
とりあえずチャラチャラ人だらけでクラスに馴染めるかが
相当不安なんですけど。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
でも一応お友達できたし、その子たちとつるんでいけたらなって
思ってます。その友達の仲にもチャラって感じの子(どんなだよ)は
いるんだけど、良い子みたいだからちょっと安心vv
専門は派手に行こう!的な勢いだったのにあまりにもみんなが
すごかったせいで、意気消沈だよ、クラスに入った瞬間にね。

ってかこのテンプレにしてから
ブログを見る気&書く気が全然しないんだけど!(汗)
どうしたらいいわけ?
これはmixiのせいじゃないと思われます(笑)
完全に私のテンプレ選択ミスだね。
もっと明るいのにするわ、やっぱり。
| 学校 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校だよ。
明日は学校です。ってことで早く寝なきゃね。
っていうか!
めっちゃお腹痛いんです。おそらくさっき冷たいウーロン茶を
一気飲みしたからだと思います。
そういうことするとすぐにお腹がおかしくなるの。
弱い体だ・・・・。

スカ☆Jの準備してたら12時過ぎちゃったよ!(汗)
じゃあここからは時間詐欺タイムと言う事で。

最近書くことがない!Σ(´□`;)
これは超まずい展開だね。
何にもない日常って言う超悲しい状態だね。
日記かいてるとそういうのを目の当たりにするからすっごい切ないね。
自分何やってるんだって感じがすごくするから悲しいわ。
って何真夜中にこんな暗い話してるんだ!?私。

とりあえずここで!
| 学校 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごかった!
HAPPY BIRTHDAY YUYA.T♪
悪気のない自己中な君の歌声は大好きです。
この間の砂時計のMステのときの声には感動しました。
ちょっとしたしぐさがテゴちゃんっぽかったよ、ホント。
おめでとう!

今日のバレーはすごかったね。
私は4セット目から見たんだけど、
セルビアモンテネグロは強かったから(全勝って言ってたし)
絶対勝てないと思ってたの。
確かに最近の日本は強くなってるし、良い線はいくかもしれないけど、
無理ってか、厳しいかなーって。
でも最後はすごい追い上げでなんか気づいたら逆転勝ち!
あれははっきりいってすごい感動した。
そして、アタックのスピードの速さが今までの試合と
全然違って、お互いがお互いすごい向上してた試合って気がした。
なんか久しぶりにスポーツみて興奮した!

なんか、私ってなんのために専門いくのかなー。って
最近すごく思う。合格して、周りを見渡してみると、
一生懸命センターのためだとか入試のために勉強してる人が
いっぱいいて、私はそれが嫌だからって専門っていう道に
逃げて、適当にまあこれならいいかなっていう科を受験して
流れるまま流されるまま合格して、みんな必死なときにのんびりして。
私はとくにここに入りたい!って思ったりだとか、そういうのなくて
この職業になりたいってのも全然なくて、ただこれなら楽そうとか
そういう安易な考えでここまで来ちゃって、だからっていってもう
後戻りできるわけでもなく、ほかに行きたい道もなくて
何してるんだろうって。何がしたいんだろうって。
今こうやって考えてる間も周りの子達は必死に目標に向かって
がんばってて、私は目標もなく努力もしなくて
なんか自分の都合の良い理由つけて学校サボったり、
一生懸命な人にとったらふざけんなって思うような行動とってて。
専門にあれがやりたい!って思って入ってきた人にもめっちゃ
失礼だし、今の周りのみんなにも失礼なことしてるし、
適当で目標もなく努力もしないダメなやつだなって。
だからっていって今すぐ何かをやりたいとか思うことは何もなく
結局専門が流れるように始まり気づけば試験受けて資格とって
適当なとこに就職してそのままずっと人生が続いてって・・・・
今、私の人生をすべて決めろっていうのは絶対に無理だけど
それにしても中途半端で投げやりでダメなことばっかしてる自分が
腹たつし、自分がなんだかもうわからん。
どうなんだろうね、こんな私。目標がないとかもうマジで終わってる。
がんばろうとか思わないし、楽しければいいやとかそういう考えが
頭の中すべてを占めてるなんて高3の今の時期最悪な状態。
だからといって大学がすべて良いってわけじゃなくて。
もう何がなんだかホントにわからない、どうなるんだ、私。
不安っていうか、何の考えももう起こらない。


はい、ちょっとダークな私だったから白字してみた。
めっちゃ暗いから読みたくない人はやめてくれ、
気分へこむよ。答えが出ないまま終わってるし。

今日だっけ?昨日だっけ?PS3が出たの。
私まだPS3の機能とか全然知らないんだよねー。
ってか本体の形も知らないし(笑)
Wiiもまだ全然どんなんだかわからん!
ちょっと時代に乗り遅れ始めてるぞ!いかんいかん!
| 学校 | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
わかんねー。
自分のいいところなんてまったくわからないんですけど。
わがままで性格きついし、甘ったれだし。
そんな私に推薦書の原文を書いて来いだと!?
まだ推薦されるかどうかも決まってないのに!!!
ってか欠席日数的に無理なんですけどね。
ってことでただいま私は出願に向けての準備を着々と進めております。
明日行われる校内審査会議で私の推薦が決まれば10月中旬にも
合否が決定、推薦が取れなかったら11月中旬まで持ち越しっていうね。
できれば審査通ってほしいんだけど、
なんせサボってたこともあって、欠席日数が校内の基準をはるかに
上回ってるし、今年度の1学期の遅刻数も原則0なのに1回してるし。
私の持病のための検診を理由としてとりあえず出してみるかってことで
出してみたんだけど、担任はまあその理由を前面に出せばたぶん通るって
言ってるんだけど、一体どうなることやら。
でも今日の新聞にも書いてあったけど、専門学校大寒波らしいし、
もともと入りやすいって聞くじゃん?だからぶっちゃけ面倒な推薦よりも
一般で受かるならそれで!って話なんだけどねー。
いまさらちょっと大学にしておけばよかったかななんて後悔しつつも、
まあ何とかなるだろうって言うポジティブシンキングを前面に出して
必死にこの忙しさを乗り越えようとしている私→17歳と7ヶ月ちょっと。
って長ったらしい文章を打ってるせいで自分が何かいてるのかも
よくわからない状態って言うね。こんなに連打してダダダダーって
打ったのもめちゃくちゃ久しぶりっていうね(笑)
これ学校でパソコン使うようになったら、キーボードも1から教えられるのかな?
私両人差し指しか打つのに使ってないくらいの勢いだから、
今更ここにこの指でって言われても直らないって言うね;
普通に無理でーす。はい。って無理じゃ済まされないんだけどね。
ってか打てればいいじゃん、打てれば。
ちゃんとスピードもでてるしさ、これじゃダメかいな?ホント。
って今考えてもまったく持って答えが出ないんだけどね。

遅くなったけど、ゆらつんまでのリンク追加しました。
| 学校 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |