CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!!
やまぴー誕生日おめでとうー!
そしてボクシング対決でじゅんのに勝ってよかったね。
時代はNEWSに来てるのか?by中居君

じゅんのにやまぴーって言われてカチってこないようにねw

ってことで今日はやまぴーの誕生日でした。
そしてすっかりHEYにエイトが出る事を忘れていて
途中で妹がお姉ちゃん、出てるよ?ってなってあわてて録画しました(笑)
だから全然撮れてません。歌は見れたけどね。
なんかタジタジだったなー。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

今日から本格的に授業が始まったんだけど、
なんか意味わかんない先生とかいて先行き不安!!

あとテンプレもとのに戻しました。
もはやこの日記を見てる人はいないかと思われますけど、
とりあえずこっちの方が何気やっぱ好きなんで(テンプレがね)
だから戻した!ピンクだし(笑)

| NEWS・関ジャニ∞ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんじゃありゃ!
まず、Mステの話題から行きますか。
最近のNEWSの動向などは一切知らなかったファンと言い切れるのか
わからない私からの感想。

みんな髪変わりすぎじゃないですか??(笑)

っていうかシゲのあの髪型かわいい!前髪短くなってるジャン!!
妹と2人でかわいい!シゲかわいい!って曲中ずっと言ってたし、
ピーちゃんどうしちゃったの!茶髪ジャン!茶髪ジャン!!なんか昔な感じが
またかわいらしい!もしかしてみんなかわいらしさを求めてるのか?(笑)
まっすーは変わっても変わらなくてもその笑顔で一発です。ホント(笑)
慶ちゃんは変わってなかったかな?でもあなたは変わらなくても
さわやかな感じが素敵です、ホント。(本日2回目)
テゴちんは髪が外ハネしててかわいいwクリクリしててかわいい!
にしても錦戸・・・・ふつうじゃん!
みんなかわいいのに錦戸・・・・顔濃いジャン!(無関係)
まあいいですけど。(なんかトゲトゲしいな)
曲はアカペラから始まってちょっとビックリしましたけど、
でもまあそんなサプライズもあり、みんながかわいいし良し!(誰)

1リットルの涙のSPがありますね。噂には聞いてたけど、
主人公最終的になくなって終わってるから、どうしようもないんじゃ・・・?
って思ってたんだけど、遥斗と亜湖ちゃんがメインなんだね。
遥斗くんの雰囲気は何気好きです。
まあSPってことで嬉しいような悲しいような。

今日髪の毛染めました。
思ったより茶髪になってしまった・・・orz
バイトで奇抜な髪型は禁止ってなってるんだけど、それにはひっかからないはず!
まあそれでひっかかったら辞めるわ(笑)
もう学校のように束縛だけは勘弁して欲しいんでね。
まあこんくらいなら何の問題もないでしょう。(天気予報!?)
イメージは本日のやまぴーくらい?(もうちょっと暗いかな?明るいかな?)

| NEWS・関ジャニ∞ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょちょっと!
今入った情報を見て唖然。
埼玉のエイトのコンサート会場・・川越ジャン!(めっちゃ地元ネタ
ありえないくらい近すぎるんですけど!
ぜったいスーパーアリーナだと思ってたからやめやめっ!って
思ってたのにリアルに近すぎて、しかもそこ定期演奏会とか見に行くのに
何回か行った事あるし!(笑)
あまりにも衝撃的過ぎて思わずにここに書き込んじゃったし。
しかもあそこめっちゃ狭めーー!(笑)
| NEWS・関ジャニ∞ | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
びっくりしたっΣΣ(゜Д゜)
関ジャニ∞を装って友人を脅迫して金騙し取ってたんだって。
うっひゃー!なんちゅー事件だ!
トピックスにのっててびっくりしちゃったよ!
なんでそうやって悪用するのかね。
信じられないよ。他人を巻き込んじゃいけないし、
ってかまず脅迫とかダメだから!!
記事によると相当金関係でいろいろ問題あったみたいだけど。
私と同世代だからなんかね。
本人と思っちゃうとこもあれだけど、でも思い込んじゃったら
もうどうしようもないわけだし。現代って怖い。

ってことでちょっと暗めのニュースから入りましたけど、まずは
HAPPY BIRTHDAY HINA♪
今日はヒナちゃんの誕生日です。
もうヒナっていう顔じゃない彼の誕生日です。おめでとーっ!
個人的にいつも思ってるのはもうちょっと髪短いほうが私的には好きです。
うざったくないっすか?髪の毛。
もうちょっとショートな感じの方が八重歯がさわやかでいいんだけどな。
っていう私の見解。しかも超自分勝手な。
ってことで今年は髪の毛切ってください(ぉぃ
いい1年になりますように!

遅くなったけど、フジコ今までご苦労様でした!
また絡んでくれたら嬉しいなw
| NEWS・関ジャニ∞ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとやっとやっと・・・・!!
とうとうテゴマスをレンタルすることに成功しました!!
いやー嬉しいね、ホントに。
そして4曲じっくり聴いてみましたよ、さらっと流しながら。
思ってたよりはるかにこの2人うまいじゃん・・・!!Σ(´□`;)
こんなにうまかったんだって、ビックリした、ホントに。
zoppさん作詞のミソスープはじめ、はじめての朝とかね、ホントにね、
もう何もいーわない!!(笑)

今の時間は実は17日午前11時ちょっとすぎなんです。
というのも昨日日記書こうとしたらおとん帰ってきちゃって・・・
いつも使ってる机占領されちゃったし、仕方ないからスカ☆J見て寝た。
それが寝たって言っても全然寝れなくて布団の中で約3時間近く、下手すりゃ
3時間以上「やべー、寝れない・・・」とか思ってもがいて、
やっと寝れたのが4時過ぎ。信じられないわ。
昼寝とかしたのが全ての原因なんだけどね。
学校が今休みだからなんもしてなくてさ、それでも昼寝とかしてるからなんだよ。
生活のリズム改善しないとまずい展開だよ、これ。

コメレスは次回!
| NEWS・関ジャニ∞ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
うけるわー(笑)
今っていうか、ちょっと前に拝啓、父上様始まりましたけども。
ヨコ出てきちゃったよー!
あの違和感たっぷりな坊主でw
19歳って設定・・・・無理ありすぎでしょ(笑)
ニノの方が断然年下に見える・・・(笑)

最近の自分のブログのアクセス解析見て思った事。
亮ちゃん 脱退って検索したやつ誰だーーーーーーーーー!!!!
検索文字一覧見てたらこんなのが出てきたからビックリしちゃったじゃんか!バカ!(笑)
そんな危なげな文字で検索はよしてください(´д`;)=33
心臓によくないです、ホントに。
ちなみに亮ちゃん脱退しませんよ!
真面目に掛け持ちがんばってますよ、彼は!

やっとリニュしました、このブログ。
なんか久しぶりに青なんかいいなとか思ってw
ただカーテンの幅があってなくて、面倒くさくなっちゃって
途中で幅広げるのやめちゃったんだよね・・・・。
だって昨日の深夜にやってたからさ。あんま細かく見んなっ!(苦笑)


コメレス>>かな

続きを読む >>
| NEWS・関ジャニ∞ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいけどやばすぎる!
NEWSのコンサート&新曲情報がUPされましたー。
ってことでめっちゃ嬉しいんですけど。
これコンサートもし行くとしたら今月払いでしょ!?
ってか来月だとしても無理!
交通費とか全然出せない。
バイトしないと、こりゃほんとに真剣にマジになって・・・・・(以下エンドレス)
えーまじでやばいやばいやばいやばい!!!!!!!
マジで真剣に探し始めました、バイト。
そうしないと何も買えません。
とりあえずコンタクト買おうと思ってたの、年始年末のバイト代で。
そんなん買ってる場合じゃなくなっちゃったよね?(汗
ってまあこれは私がコンサートに行った場合の話だけどね。あくまでも。
でものちのちお知らせー的なものが送られてきて、
あちゃーってなるのがオチ。覚悟しておかなきゃ。
家族みんな最近超私にバイトしろバイトしろって言ってきてるから
真剣に考える&さっさと決めます。おそらく都内に。
こっちは危険すぎる、ホントに。
絶対来るはずのない先生が急に来たからね。この間のバイト。
あれはもう絶対退学or停学だと思ったもん。
必死で隠れた甲斐あって今日久しぶりに学校だったけど
全然何も言われなかった。まあ呼び出されたらそこで終了だけどね。
こんな凝りもせずバイトバイト言ってる場合じゃないって言うね。
マジで困ったーーーーーーーーーーー!!!
| NEWS・関ジャニ∞ | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
年明け1発目は長文日記 お正月ver.
A HAPPY NEW YEAR!!
ってことで1日遅れ、むしろもう少しで2日くらい経ちますが
あけましておめでとうございます。
今年も(表面上は)元気いっぱいな依智です。

年始年末と騒ぎまくってるNEWS復帰と2人の研修生問題ですが。
そんなことにもめげずにがんばりましょうよ、みなさん!
確かにこんなに待ったのに・・・って思う気持ちはファンなら誰もが一緒
だと思うし、もちろん私だって。
でも事務所側が2人を正式に脱退することがこれからあるとしても、
今は正式に脱退という文字が書いてあるわけでなく、
マスコミにしか脱退って事は書いてないし、別に嫌な事を先延ばしにしているとか
そういうわけでなくて、ファンの心にはまだ2人がいて、
エイトもNEWSも8人がいることが当たり前の話で、
年明けには8人になって帰ってくるって思ってたわけで・・・・
事務所側の意見は私たち社会をまだ完全に知っているわけじゃない
私たち学生だったりからすれば厳しい対応だってのはすごく思うけど
理由としてはすべてが間違っているってわけじゃないし。
私たちファンの気持ちも、事務所の意見もどっちもわかるし。
でも、今私に突きつけられたものは研修生からの出直しと、
NEWSの6人での復帰。ただそれだけで。
たとえこの先2人が帰ってこないとしても私はしつこいと思われるかもしれないけど
ずっと待ってるつもりだから。だからみんなあーだこーだ言う前に
まず信じてみようよ。信じてみたらなにかしら声は届くはずだし、
結果として声が届かなかったとしても、私たちがやれることは全部やっておこうよ。
別に事務所に迷惑かけろとかそういうのは一切言ってないからね。
信じて待とうって言ってるだけだからね(笑)
ってか私はとりあえず現実を受け止められるようにがんばるよ。

カウコンで城島リーダーがみんなが待ってたNEWS!!てきな煽りを入れた後
久しぶりにあのメンバーが並んで持ち歌を歌ってる姿を見て、
瞬時に涙が出た。
私あのグループがあんなにも好きだったんだなって思った。
もうそれからはずっと泣きっぱなしで。。
NEWSニッポンとかサヤエンドウとか歌ってくれたけど、
なんか本人たちが画面越しに歌ってることがすごく懐かしくて
温かくて、6人だったけど、まず復帰してくれたって事が嬉しくて
言葉が出るうよりもまず始めに泣いてたね。
元旦から今日にかけてメールした子で私以外にも泣いたよって子も
いたんだけど、ホント泣けた。
周りにはバカジャン?って思われるかもしれないけど。
まず、本当に8人だ6人だって言う前に
帰ってきてくれてありがとう。
年明ける前にシゲと慶ちゃんが出てこなくて焦ったけど、
復活したときに2人が出てきて、なんか顔見た瞬間なんか心に
来るものがあったね。2人にも感謝だわ、なんかわかんないけど。
たぶん2人はマイク持って歌ってる姿を見るのが久しぶりすぎたからかな。

内君が研修生って言う立場になった今、亮ちゃんはどうしているでしょうか?
もうポジティブに考えられるようになった?
まだ暗い気持ち?それともそんなこと考えられないくらい忙しい?
改めてとりあえず掛け持ちしてるのが1人ってなった今、
互いに支えあってきた人が欠けた今、すごく心配です。
精神面でも身体面でも。
崩れ落ちないようにしてほしい。
いっつもがんばってると思うからがんばれ!って言葉はかけないよ。
自分ができると思うところまでやってください。
無茶しなきゃいけないときもあるかもしれないけど、極力しないでください。
1人の錦戸ファンからの言葉でした。

晴れない空はないだろう。だから泣かないで。

では今日はスペシャルに長い日記でした。
| NEWS・関ジャニ∞ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
事実上脱退か。
社会は厳しいから確かにそれは懸命な措置かもしれないけど
やっぱもう8人じゃなくなるって言うのが寂しいな。
ホントに戻ってくることはもうありえない!?
エイトもNEWSも内くんは脱退で、2人とも今後の予定は白紙。
亮ちゃんがまた痩せちゃうんじゃない?(´Д`;)
もう1人でずっと2グループを掛け持ちさせていくんでしょ!?
そりゃ辛いわ。2人が1人。
あぁーもう考えるのやめた!考えてもどうしようもない!
今日のカウコン見てちょっとプラスになるようにがんばります。

ってことで今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします。
最後にバタバタしちゃったけど、よいお年を!



杏へ
ありがとう!見事バイトやってました。
なんかいろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど
よろしくお願いいたしやすっ!(笑)
お誘いありがとう!いけるかどうかはわからないけど、
ありがたく受け取っておきますw
| NEWS・関ジャニ∞ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
よくわからん!
どういう復活の仕方なんですか?
とりあえず6人って・・・・8人になる可能性は?みたいな。

とまあよく混乱してることと、あまりにもバイトがハードで疲れすぎたため
今日は日記はお休み。
| NEWS・関ジャニ∞ | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |