CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
書き忘れた!
卒業式の事かいてたらすっかり書き忘れてたことが1つ。
卒業式の所に書くのはなんかいたたまれない気持ちになったから
もう1つ書いて見ることにしました。
超くだらないことなんだけどね、ホントに。

金曜日の話なんですけど、Mステ見ました。
あゆ出るしーと思ってウキウキしてたわけですよ。
そしたらジャニーズJr.がそういえば出るんだよなーとか思って
どうせYa-ya-yahだろうと思ってたわけですよ。
(別に侮辱してるなんて事は全くないんで勘違いしないでくださいな)
そしたらなななななななななななんと!!(くどい)
北山ぁぁぁーーーー!!

あまりにも衝撃的過ぎて超興奮。あゆの事を気にするよりもっと
大事な方じゃないですか、本当に。
しかも例の(何の例も出してないけど)あの曲じゃないですか!!!
私が好きなあの曲じゃないですかーーーー!!
萌えだな、こりゃ。(ぉぃ)
萌えと言うよりもやっぱりホントかっかっかっこいいじゃないすか・・・orz
なんてこった!こりゃハートをいぬかれちまったよ!前からだ・け・ど!!
と完全に頭が狂ってしまいました、私、
相当いかれポンチだったね、私、あの時は。(今もだろ)
んだもんで、相当テンションあがってしまって、妹に怪しまれながらも
楽しく北山様鑑賞しました。
もうホント様付けだよね。錦戸はんにはない感情ですよ。
いろんな意味で別格と言うか全然違う部類なんですよねー、でも好き。
え?どっちがって?そりゃ北山様ですよ。
え?錦戸はどうしたかって?そりゃ好きですよ?
でもなんか存在が遠すぎてなんかね、好きなんだけどなんかよくわからん。
じゃあ北山様は近い存在なのかって?別にそんな気持ちはびた一文有りませんよ。
(結局誰に問いかけられてるんだ、私)
私の中の今の所の定義というか、格付けでは
<錦戸>
雑誌、TVとかで出てるととりあえず見る。雑誌の場合は無条件でほぼほとんど買う。
TVの場合は無条件でとりあえず録画してみる。
歌番組に出演するとき、始まるまでまるで出演者かになったようにドキドキする。(は
この錦戸さんはなーって、ダメだしをよくしてる。
ドラマとか出ててもあんま見れない。見たくない?よくわかんない。
とりあえず濃い。

<北山様>
TVで歌ってる姿見ると即行テンションがあがる。
見てると顔がにやける。
ドラマ出てたらおそらく見れる。
かっこいいという言葉しか出てこない。
ダメだしなんか出来ない。まぶしすぎて(笑)
とにかく素敵。

こんな感じよ。(超どうでも良いね)
なんかこの2人の比較をこんなに真剣にしたのって何気始めてじゃない?
しかも北山様の話だったのにいつのまにか錦戸さん乱入だし。
この北山様の私の中でのポジションは一体どこなんだろう?ってのが
最近の私の悩み。
以上、くっだらない北山様論でした。
| 北山宏光 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱ北山だ!(笑)
コッピーちゃん・・・なんか3匹ともぶっくりしてるんですけど。
ってか実際どれがオスでどれがメスかもわからないんですよねー。
もしオス2匹とメス1匹だったら・・・・ハーレムじゃん!(笑)
ってそんなことはどうでもいいんだけど。
あさってにでも水替えようっとw

今日はちょっとだけ服買いました。
ホントにちょっとだけ。
オリスタを買いに行ったらTSU○AYAには1冊もなくて
いつもあるからおいっ!Σ(´□`;) って若干焦って
向かいにあるデパートのリブ○に行ったら隠れて1冊だけ残ってた!
焦ったわー。せめて読ませて!って思いで本屋行ったからね。
見つけたときは1人でニヤついたわ(怪しすぎる)

とあるきっかけでとある曲を聴いてるんだけど(隠しまくり)
やっぱ北山さんヒットだわー。私の北山さんヒットした時期はいつだっただろう?
第2北山ブームが来ました。今日!しかもついさっき!(笑)
私って本当に唐突だね。いっつもだけどさーっ(*≧艸≦)
ってめっちゃうれしそうに言う私もどうかと思うけどね。

私に年賀状去年に引き続き送られてもいい人、新規で交換したい人
どっちの方もコメント、メール募集中!

コメレス>>ゆら 亜矢 ひな

続きを読む >>
| 北山宏光 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
お昼過ぎから北山くん♪
昼過ぎにテレビを見てた妹から
「お姉ちゃん!お姉ちゃんの好きな人だよ!!」
って起こされて(寝っ転がってたの)テレビの前に
走っていったら、なんと北山くんがソロで歌ってる!!!
何何何ー?!って驚愕してたらYa-ya-yahにバトンタッチして
しまった。でも今日のあの北山君は私的にはかなりGODD!!
これでまた北山応援度がUPUPしちゃったじゃん(何
東の北山、西の錦戸だな!(は
んで、お母さんが今日録画したウタワラの嵐の部分をさっき
ちょっと見てたら嵐のデビューからちょっとくらいの曲が
猛烈に聞きたくなって今聞いてるっていうね。
このころは嵐好きだったなー、なんて。いやっ、今も普通に
好きだけどね?このころはジャニヲタとかそういうの関係なく
なんか嵐が好きだった。って感じ。(意味不明

いやー。でも最近北山君への注目をしすぎてる私。
亮ちゃんよりよっぽど注目してると思うよ。
なんか亮ちゃんと北山君って全然キャラ違うけどどっちにも
違う魅力を感じるっていうか・・・私は何にひかれてるんだ?(笑)
2人がテレビ出てると無条件に見るよね、やっぱ。
でもこの間出たDVDで(エイトのね)キスマイフットーって
紹介してて初めてキスマイがバックについてたことを知った。
いやー、BADとかだけだと思ってたからビックリしたー。
そのくらい疎いんだけどね。でもすきなの、北山くんが。(語るな)

しかも北山宏光カテゴリーも作っちゃったw
これは錦戸カテゴリーも作るべきか?(笑)

こりゃー困ったね。
| 北山宏光 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |