CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
今日は2本書いちゃいます。
杏からバトン来てたんでやります。
すっかりやるの忘れてた(笑)

『親友バトン』 指定::錦戸亮

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『錦戸亮』の親友です」と書かれていた。どうする?

いやー、どうするんだろ?まず、何ほざけてんだって思うよね。
頭覚醒してないながらもね。
んで、状態把握してから工エェ(゜Д゜)ェエ工ーーーーーーーーー!!!!!だな(笑)


☆次の瞬間『錦戸亮』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
いやー、まず返信メールを作るよね。いつ?ってのと、
これどうなってんの?私たちいつから仲良くなった?みたいな内容で(笑)


☆『錦戸亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
いやー、ドキっとしたあと、悩んでとりあえず応援メールを送るかな?

☆『錦戸亮』から着信。どうする?
とにかくうろたえる(笑)でも早く出ないと殺されそうだからうろたえながら
着信ボタン押す!んで声聞いてキョドる。

☆『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?
おじゃましまーす!んで、すっごく静かな人になる。
でも実際は本当にキョドりすぎてて心の中がとんでもないことに
なってるはずだから、静かにしかなれない。


☆『錦戸亮』に親友として一言。
突っ走ってください。でも遠い存在になっちゃうのはちょっとさびしいね。
ってもとから遠すぎる存在ですけど。

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
もってけドロボー!
| バトン | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
杏ちゃん・フジコちゃん
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
前も書いたと思うけど温かいかわいらしい子だよ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うーん、声がでかいとか、態度がでかいとか、図体でかいとか?(笑)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*優しく見守ってくれるお姉さんみたいな人
*時にははっちゃけてくれる人
*ダメなこと、良い事の区別がしっかりつく人
*いろいろなことに対しての限度がわかる人
*助けてあげようって思えるような行動をしてる人

●では反対に嫌いなタイプは?
*常に人の悪口・へりくつしか言えないような人
*ズルい人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
*ちゃんと自分の考えを持った人
*上で言った好きな人間性に当てはまるような人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう。
あなたが私を慕ってくれているように私もあなたを
慕ってます。絶対。私の友達に悪い人はいない!そう信じてます。

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
強制的に2人にしまーす。(笑)
杏→何度も回してごめんね。長くて嫌になったらやめてください(笑)
  (ってかそれ印象じゃないジャン!って話だね)
フジコ→急に渡しちゃってごめんね。よかったら答えてくださいな!
   (ってそれも印象じゃないって言うね)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
わかりました!ってか驚くのか?(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
まず2億は貯金します。あとの1億で、家、車、運転免許証
パソコン、家具、iPodを手に入れます。
余ったお金はそれをさらに半分貯金。あとは遊びに使う。
(なんか現実的だけど、3億円の部分が現実的じゃない

●どんな告白をされたらグッときますか?
ちょっと強引なほうがすきダス。(私ってMか!?

●こんな人が理想!!
上でも言ったけど、ちょっと強引な人は好きだよ。
あとは、ここぞって時に頼りになる人!!
あんまり頼りになりすぎるとすぐ甘えて私が何もできない人間になる。
自分も成長させてくれるそんな人が言いな。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草ねぇ・・・疲れたー。ってネクタイはずしたりして
リラックスしようとするとき。(意味不明だ

●自分を褒め称えてください。
先は長いぞ!

●逆に誰かを罵ってください。
錦戸!バァカッッッ!!(関西人にバカってダメなんだっけ?(笑))

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
そうだなー、きっと私のすべてが理解できないマニアックで
地味なことだらけかと・・

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
うーん、みかん!もしくはいちご!

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレじゃないけど学校の制服はセーラーです。(どうでもいいけど

●最近ハマってる場所は?
場所・・・ハマってる所は特にないみたいです。

●今、何聴いてる?
お!聞いてくれましたね。今はちょうどsweet box(名前からして洋楽)の
Vaya con Diosを聞いております。

●最近怖かった出来事は?
夢で元幼馴染で今子供生んらしくて、近くに住んでたはずが行方不明になってる子に
タワーマンションみたいな所でおいかけられて殺されそうになってる夢(ぇ
おきたら泣いてた。(どんだけ必死に逃げたんだ、私)

●今行きたい場所は?
杏の地元。あとは大阪。海外だともう1回イギリス。

●明日の予定は?
短縮授業で土曜振り替え2時間が合体した6時間授業の学校です。

●友達皆にひとこと
宝物です。(台詞がくさいぞ!

●最近…恋してますか?w
最近してません。どうしたらいいでしょうか?

●ストレス解消法(>m<*
ひたすら誰かに話し続ける。マシンガントークで。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
まず車乗りません。(笑)
でも乗ったときは見えます。(本当かよ

●今どんなきぶん?
鼻が詰まってどうしようもなくムズムズしてることにイライラを感じる気分。

●夏休みにしたいことは?
旅行。ただそれだけでいいんです。

●昔の自分は何系?
バカ系。ただし現在進行形。

●ケータィの機種は??
エーユー。バイケーディーディーアイ!

●異性の好きな仕草は?
さっき言ったよ!

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して
うーん、私が死んだらどうしますか?(暗っ

●異性の好きな体の部分は??
手。

●今1番ほしい物は?
お金。食べても太らないからだ。スリムボディー(笑)

●今食べたいものは?
今日は調理実習あったからいつもより食いすぎなんです。

●好きな人としたいことは?
好きな人がいればいいです。

●好きな人と行きたい場所は?
海。ただし、泳ぎに行くんじゃなくて、眺めにいくの。

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
この間まったくの嘘だってTVでやってた。
でもちょっとは信じたいよね。

●最近のマイブームは?
授業中に堂々と机に伏せて寝ること。(おいおいおい

●お金以外に物理的に欲しいものは?
物理的ですが。iPod・ノートパソコン・家・1人部屋・ふかふかな布団
ってかセミダブルぐらいのベッド(寝相悪いからね)
車・免許証。物理的に言うとこんな感じですかね。(なんかやだな・・

●なりたい野菜は?
きゅうりは嫌です。

●好きな言葉は?
小学校のときは友達とかクサイ台詞はいてました。
今は・・・・なんだろう。自由とか。(それもクサイな)

●これ回ってきた時どう思った?
長いな。これ(‖゜Д゜))

●ランボ−最新作のサブタイトルを考えろ。
ランボーって見たことないんだよね(汗)

●世界平和に必要なものを述べなさい。
少なからず世界が平和になるには欲深き人間がこの世にいる限り無理だね。

●恋ゎ追う派??追われる派??
追われたい。

●あっちってどっち?右?左?
あっちはあっち!こっちはこっち!

●楽しかった思い出を一つどうぞ
ここでは語りません。長くなるし、面倒くさい(あ

●どうですか?
まず、もうこのバトン終わってもいいですか?

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
私の秘密はすべて大きい。(は

●最近初めて食べたものは?
家で作ったまぐろユッケ丼。

●一番好きなディズニーキャラは?
断然スティッチ!

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
時にはインテリが必要かもだけど、程よくアクティブ。

●今何時?
私はサザンのようには答えません!!(笑)
22:15です。バトン始めて30分経過してます。

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが
川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
さあみんなでおぼれて死のう!(暗っ!((パート2)

●うまい棒は何味派?
最近食べない派!

●一番最近したチューはいつ?
知るか!! (段々イラついてきた

●愛って何ですか??
だーかーらー、ここじゃ話しませんし、わかりません。
(相当イラついてきた

●花粉症ですか?
数年前からね。アレルギー性鼻炎と一緒に発生するようになった。

●やらなきゃよかったこのバトン
まあ確かに長いよね。相当。何問あんの?

●やっててよかった公文式?
台形面積の公式。

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
男かな?でも女も良い。
もうどっちでも良い!!生まれてきたらそのままがんばる!

●昨日の夜は何食べた??
昨日の夜・・・・シチューだ!

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
仕事してるふりして寝ます。(クビだな

●これからどうする?
手に包帯巻いて、布団に入ろうかと。

●今後の目標は?
うーん、中間テストほどほどにがんばります。
手術もがんばります。

●今ジャニにはまってなかったらは まってるであろう物、または事は?
音楽面なら、吹奏楽やってたかもしれない。(高1で辞めた。)
って言っても吹奏楽辞めたのはジャニのせいじゃないけど。
でもやめたおかげでGWにコンサートに行くことができた。
あと、洋楽にもっとのめり込むのが早かったかも。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて腑僖ぁ船!!!
亮ちゃん、どこがいいんだろう?
どこがいいかわからないけど人をひきつける魅力を持ってる所。

●手、痛くない??笑
どっちかというと方に力が入る。

●担当様と喧嘩をしました。理由は?
ありえないね。でも喧嘩は絶対負ける。
理由・・・私が意味もなく暴れ始めてうるさいって言われて私が逆ギレして・・
きっとくだらない理由だよね。誰と喧嘩しても。

●担当様とリアルに話すならどんなことを話す?
緊張しすぎて何も話せない。

●あなたの今一押しのギャグを教えて下さい。
一押しは特になしかな?

●ちょっと、ちょっとちょっと!
じゃあ私も負けずにちょっと!ちょっとちょっと!

追加の質問は
●お笑いコンビ「麒麟」を知っていますか?


やっと終わったーーーーー\(^▽^\)(/^▽^)/
麒麟にしたのはね、学校でよく一緒にいる子に麒麟って誰?
って言われたことがあまりにもショックで・・・・。
3年間仲良くしてたのに・・・麒麟は高校はいる前からずっと好きだったのに・・・
| バトン | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転後初バトン♪
亜矢つんからもらったバトンー♪


,△覆燭量樵阿蓮
このです、どうもー!

回してくれた人の名前は?
亜矢つんです。

B莪谿象は?
亜矢つんはすっごい温かいってかほんわかしてる感じかな?

ずの印象は?
今も継続中って感じです。

イ修了劼話甘をどれくらい愛してる?
最近はあんまり語ってないからわからないけど、
めっちゃ好きだと思われます(笑)

Δ修了劼浪聴Δし蓮美人系?
うーん、可愛い系!

Г修了劼呂△覆燭砲箸辰道弌妹?
どっちかっていうと妹みたいな?
私みたいな姉は絶対持ちたくないだろうけどね(めっちゃネガティブ

┐修了劼TDLで何に乗りたい?
基本的にTDLではスプラッシュマウンテンに乗りたいです(笑)

その子とデュエットしたい曲は?
デュエット!?何でもOK!私が歌える曲なら!

その子を色に例えると?
暖色系だからピンクとかオレンジとかだな。

食物で例えると?
えー、果物だったらいちごとかな雰囲気。

その子にメッセージある?
毎回日記読んでるよv
これからも仲良くしてください(#^∀^)b

その子のマガ紹介して☆
マガないよね?(あったら素でごめん)

次に回す人
じゃあ杏と瑛子にしよーっと。
もし暇があればやってください(笑)
暇なんかねーよ!っていうならスルーで(笑)
| バトン | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |