CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
かっこよかったね!
かっこよかったね!やまぴー。うん。かっこよかった(笑)
なんかやまぴーだけセット上がっちゃったよ!みたいな(笑)
結構すごかったね。来年はNEWSが出てくれる事を祈るよ!

これから音楽戦士だね!
テゴマス&関ジャニ∞の登場ですヾ( ^Д^*)ノ
いっやー楽しみだわw起きてられるか心配なのでこれから
近くのレンタルショップにCDを返しに行ったりして1時半まで時間を潰す!
絶対リアルタイムで見たい!どっちかだけだったら撮ったんだけど
両方出るから絶対撮る!そしてリアルタイム鑑賞します(バカ

Mステの話に戻るけど今年はB'z恒例の爆発をやってくれてよかったw
どこでくるかどこでくるかずっとウキウキしながら曲聞いてたんだけど
最後にきたね(笑)B'zの曲で爆発してくれるとなんか気分がすがすがしいって
いうか、スッキリしていいね、ホント。
来年も期待するわ!ってか来年があと少しできちゃうからキョドるね。

そういえば!バイトが明日からじゃなくなりまして、29日からに
なりました!いやー、救われた(笑)まあ入る金の量は減ったって事だけど
あそこではあんまり働きたくなかったから本当によかったw
| ごちゃまぜ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
振り向くな、後悔なんかするな!
明日はとうとう関風ファイティングの発売日と言う事で!
フライングゲットしてきちゃいました。
初回買ったんだけど、黄色でよろしいですね?って聞かれて
はいっヾ( ^Д^*)ノってなんか威勢いい声で答えちゃった私。
なんかめっちゃ恥ずかしかったわぁー。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
初回に入ってる2曲は元気出せよ!って感じの歌詞だから
凹んだときにはもってこいって感じだね。
明日通常とか週刊誌とかいろいろ買いにまた行ってきます!

今年の漢字は命だそうで。
親王様がお生まれになったりだとか、明るい話もあれば
いじめだ自殺だって暗い話もあって、命にかかわる事に関して
確かにいろいろあったなって、さっきニュース見ながら思った。
私は絶対自分から身を投げたりはしたくないな。
辛い状況になって正直死にたいって思った事があったこともあるけど、
死んだら負けだって。勝ち負けとかじゃいけど、
私はそういうことで悔いを残して死にたくはない。
今年はクラス編成が悲惨になって、正直登校拒否したいとか
学校が本当に嫌で。でも結局誰も助けてはくれないし、
代わってはくれないわけで。必死に嫌だけど我慢して、
最初のほうは休みがちだったり、早退やら遅刻やらしまくったけど、
少しずつ減らしていって自分でならしたりとかして。
私の場合、時がたつにつれてみんなフレンドリーだったから、
いじめとかは全然なかったからそれが救いだったけどね。
まあ影ではもしかしたら言われてた事はあったかもしれないけど、
私そういうの疎いから!自分がそういう性格で正直ちょっとほっとしてる。
自殺を考えちゃう人とかは絶対性格的に、神経質になんでも考えちゃう人なんだろう
なって思う。世の中そういう人がいるのは当たり前だしさ。
私なんて全然軽いもので、まあイジメじゃなかったけどさ。
やっぱ暴力とかそういうのがかかわってくる人は自殺したほうが
楽だって思う人もいるんだろうな。
でも1つの苦しみを超えたらその後が楽だよ。
あの時できたんだからこのくらい簡単だろうって。
そうやって無理やりにでもプラスに考えてないと人間生きていけないと思う。
本当に。絶対にマイナスにしか考えられないことがあったとしても、
嫌な方向に想像しちゃったとしても、無理やり、絶対に無理矢理プラスに考える。
それしか手はないって思ってる。
だってそれぐらいしか自分にできることはないでしょ?
プラスに考えなければ前に進むことすらできないもん。
なんか無駄に語りすぎた。

コメレス>>亜矢
続きを読む >>
| ごちゃまぜ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
消えた!
今日は朝先生に声かけられてるのを(ある友達が)見たにも関わらず
朝のHRからいなかったという謎の私の友達が1名。
声かけられたっていっても指導してたから、それにキレて帰ったのか?(笑)
それもちょっとありえるんだけど、友達が消えた・・・・!
メールも返ってこなくて・・・いったいどこに?

今日は雑誌を買いすぎた、確実に。
普通の本も買ったんだけど、会計が2800円超えてて
私なにこんなにいっぱい買った?とかあせったもん。
お金は足りたからよかったけどね。
レンタルショップで絢香とかも借りまして、出費だらけの1日。
お金よ降ってこーい!って感じ。

今日久しぶりに嵐How's it going?を聞きながら登下校したんだけど
やっぱ嵐はいいね。いつも久々に聞くと聞きながら
「あぁ〜やっぱ嵐はいいわ〜」って思ってる。
そこが嵐の魅力だね。他にも良い所いっぱいあるけどね。

とりあえず今日買った雑誌を隅から隅まで読むとしようかな。
| ごちゃまぜ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
あせったあせった!!
あせったあせった!!

いやー日記かけなくてすいません!
なんというか、バカな私のせいで・・・・
違うね、私がバカなせいでってことだね。
ログインパスを忘れちゃってパソコンが記録してると思ってたから
放置してたんだけど、急にログインできなくなっちゃって
いろんな手を試したんだけど、やっぱできなくて。
こりゃもう日記変えるしか手がないかなとか思ったの。
なんてったってメアドを変更設定するの忘れてたらしくて
前のメアド設定になってるからメール送ってももう届かないみたいなね。
みんな、こういうのは十分注意したほうがいいよ!
(自分だけだろ、こんなミスなんて)

私の小学校からのお友達がめでたく合格したらしくて。
よかったー!ホント落ちる落ちる言ってたから心から心配してましたんで、
受かってて本当によかった。ただいま非常に安堵感に包まれてます(笑)

昨日新しいパソコンが来ましたーー!(笑)
ホントうれしい!といってもまだネット接続ができないから
DVDみたりとかしかできないんだけどね(汗)
来週工事が入ってそれがおわったら開通、このPCともおさらばです。
とりあえずあと1週間がんばってくれ!
新しいパソコンはノート型なんだけど、見た感じもっと重いかと
思ったんだけど、意外と軽かった。まあでもそれでも重いけどね。
持ち運ぶにはちょっと辛い。短時間ならまだしもね。
早くあっちのパソコンで画面を見たい。この横線が無数に入ったPCの
画面はとにかく見にくい。それはまたホントに。

なんかジャニ話しようと思ったんだけど、なんだか忘れちゃった。
いろいろとうれしい話がありすぎたせいで。
まあそれはめっちゃうれしい限りですけどね。


コメント>>杏 ひろみ
続きを読む >>
| ごちゃまぜ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってこれた・・・・
うれしー!急に消えましてどうもすいません。
10日くらいぶりのオンラインだよ!!
急に消えたのはほかでもない、Yahoo!のモデムが
ぶっこわれて突然ネットに繋がらなくなっちゃったんだよね。
んで、最初は2,3日すれば直るとか思ってたら
5日くらいたっても直らない上に、今度はモデムのランプが
ビビビビビってなんかビーム発射してるみたいに点滅がめっちゃ早くなって
工エエェ(´Д`)ェエエ工 って思って電源アダプター抜いて
入れなおしたらバチっていってランプ消えてそのままご臨終。
いやー、焦ったね。すんごく困った。
でも新しいのに変えてもらったからもう大丈夫!
前から困ってた異常音もしなくなったしね(#^∀^)b

これを気に我が家のPCは一気に変わるらしい。
私専用のノートパソコンを1台購入してもらえるかも!
話によるとアップルらしいんだけど。
んで、年明けにWindows XP→Windows Vista(スペルわからん!)
になるらしいから、それにあわせて家族全員で使えるパソコンを
もう1台買うとかって。めっちゃ出費だ!でも、嬉しい♪
私のPCがアップルってのはipodに便利だからって話なんだけど、
私ipod持ってないし(汗)お父さんもそれを知ってるんですけど。
もしかして買ってくれる?(笑)いやっ、それはないな。
きっと自分で買うことを見越しての話だな。

本当はもう中間終わってるはずなんですけど、
私の学校の関係者が先日亡くなった関係で、
1日臨時休校になって、その日もテストだったからその分週明けに
テストが回った。嬉しいんだかなんだかよくわからん(笑)
とりあえずネット復帰できてわたしゃ嬉しいよ。


ひろみ>>了解しました!あとでカキコしにいくね。
| ごちゃまぜ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝起きたら目がはれてた・・・・・
仁くんが活動休止ってビックリ!
なんか今までそういう噂は流れてたっちゃー流れてたのは
一応知ってますけど、そりゃないだろ!って
流してたらこんなことに!
最近誰かがいなくなった不完全な状態なグループ増え始めたよ。
やばいよ!それが日常と化していくなんてダメだよ。
でもまあ抜けた人がたとえ仁くんだろうと違う人であろうと
NEWSだけじゃなくエイトでも、どのグループだったとしても、
好きな人でも嫌いな人でも、その人がいて全員がそろってこそ
そのグループってのは成り立つからさ。
1人1人が存在する意義。地位、名誉関係なく大切だから。
いつか完成した形のみんなが見たいよ。
それはKAT-TUNであっても、NEWSであっても。


ヌハーッ!!(変な声出すな)
なんか書こうと思ってたんだけど、急に違うNEWSが飛び込んできたから
書くこと忘れちゃったよ!あーあ。
あっ!そうだ!!!思い出したw
メロメロパークの私のまめ子。(もっといい名前付けてやれよ)
なんか今まではちびっちゃくてまめ子って感じだったのに、
昨日見たら急に変なこうもりみたいになってた!!!
ビックリしたんだけど!!こんな進化の仕方するんだ(笑)
なんか変なのになってるー!!って驚いたの、マジで。
(変なのって言うな!かわいそうだろ!?)

じゃあ今日はコメレスして終了ーーー!
TO>>杏



続きを読む >>
| ごちゃまぜ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
何日連続かな?
久しぶりに私がまじめに日記を書き続けてるよ!
こんな久しぶりだからこそ快挙だよね、これ。

ってことで今日は自分のHNどうしようかな問題で悩んでる
私です。いっそのこと私ってHNにしようか(死)
マジ真剣に考えて決めてしまわないとあやういっす。
名前変えないであのまま続けてればよかったなー。
(何年前の話だよ)
もうちょっとよく考えて近日中に決める予定なり。

今日はネタが無だ(笑)
昨日陽菜の日記のバトンを見て自分も陽菜の答えを見つつ
答えてニヤニヤしてた妄想激しい私です。
痛いねー。超痛いね(汗)

今日はいつにもましてネタがないゆえにくだらない。
もうちょっと自分鍛えなおします。以上!!
| ごちゃまぜ | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
何がなんだか・・・・
私には今何が起こってるのまったくわからんよ。
また全国やるとかやらないとか
北海道と福岡はまた行くとか行かないとか?
冬魂だとかそうじゃないとか?
昨日のソロ魂から始まって、私は今、今後の予定が全く
つかめてない(ぶっちゃけつかもうともしてない)という。

なんかこの日記飽きたから恐らくリニュする。
って簡単に言うけど、このPCでリニュを決行するのには
莫大な気力を要するんだよね。なんでかっていうと、
それはこのPCがオンボロでソフトをダブルクリックしただけで
ブチって切れるときがあるからです。
最悪です。大嫌いです。早くノートパソコンに買い換えたいです。
っていうか1人暮らししたいです。今この家が大嫌いです。
家っていうよりも、まあ家もだけど、家族とかおかんとか妹とか
この環境が何よりもウザったい。やっぱ1人暮らし真剣に考えようかな?
ってかそれはまずバイトを始めてからの話になっちゃうけどね。
学校の先生でも1人暮らしはしたほうが良いよっていう人いるし
私も興味本位だけでなくやりたいなっていうのは元々あったし。
今志願してる専門学校の近くに住みたい。
って言ってもうちの家からも電車一本だから近いんだけどね。
真剣に今後のこと考えなきゃ。
だって運転免許もほしいし、そしたら必然的に車もほしいし、
1人暮らしにはお金がかかるし、バイトしなきゃだし、
ダイエットを真剣に考えなきゃだし、iPodほしいし、
まず学校受かるかどうかが問題だしみたいな。

私って欲深すぎる女だわ・・・・。
| ごちゃまぜ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかやまきんに君4連覇かぁ。
すいません。時間さば読んでます。約1時間。
今まで芸能人スポーツNo.1決定戦見て風呂はいって
願書書いてました。そしたらこんな時間に・・・・。
ただ今時間は23:58です(苦笑)
書き終わるくらいにはとっくに明日になってます(笑)

私的にはきんに君4連覇よりそれをワッキーとかに阻止してほしかったな。
最後の種目でワッキーがドクターストップかかったのが
何よりもショックだった。予告番組見て、絶対きんに君抜かすって
言ってたのを見たせいもあってかなり応援してたんだけどね。
やっぱりスポーツをする人っていうのは1階の怪我が後の人生に
響いてきちゃうんだね。でもモンスターボックスで池谷くんが
がんばってて、知幸に抜かされちゃうかと思ったけど、やっぱり池谷君は
すごいんだね。さすがって感じ。貫禄あるよね。

すでに0:02です(笑)いつもはこんな時間にPCはしないんだけど、
明日は4時間授業だからいっかなって。
日記は書こうってこの間決意したし(笑)
受験期を迎えているタメのみんなにこの日記から私はエールを送り続けます。
なんてちょっとかっこいいこと言っちゃったりして。
こんなダラダラな生活してる人に応援されてもウザいだけだね(汗)

では今日は亜矢つんからもらったバトンやりたいと思います。
バトンカテゴリーほしいからもう1個記事作っちゃおうっと!
(超無駄な行為)
| ごちゃまぜ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |