CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 私の喉すげぇ! | main | 超ムカつく!! >>


| - | | - | - |
深刻な金欠。
最近かなり金欠です。
今月15日に入った給料の3分の2程度は残しておきなさいとお母さんに言われました。
でもすでにそのお金も少しだけ侵食され始めております。
原因は私の金遣いの荒さですね。
もう今誰とも遊ぶ事は出来ないほど金欠です。
でもどっかに遊びに行こう!と計画を練り始めてる私は
完全にバカ以外のなんでもないです。
と、ちょっと亮ちゃんのソロのフレーズにかけてみたりなんかして。
今日私ちょっと頭おかしいみたいだね。

最近パソコンでやることが増えてきた気がするな。
なんかわからないけど、ちょこちょこと更新しなきゃいけないこととか
増えてきて、若干焦るしね。まあ今は学校ないから良いんだけど、
バイトがあって学校もある日とかは完全に更新不可能だしね。
ってかまずここ自体もちゃんと更新できてないし!(笑)
そろそろリニュしなきゃだしね!いやっ、リニュはちょっとずつ
やり始めてるんだけどね、なかなか上手く行かないわけ。
なんせテンプレごと変えようとか思ってるからさ。
ってかなり言い訳に聞こえる??ごめんねー、言い訳で(笑)

今日4月からの駅前駐輪場探しに出かけたんだけど、
なかなか見つからないね・・・・相当不安。
| 日常 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:44 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/133