CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 深刻な金欠。 | main | 明日は久しぶりの早番。 >>


| - | | - | - |
超ムカつく!!
日記のモデルをガラっと変えました。
そしてそのうちまた前のに戻ります。
なんで戻しちゃうかって?なんていうかこれだとあまりにも
シンプルすぎて自分的にはかなり好きなんだけど、
手抜きっぽく思われるのもなんだなって思って(笑)
まあでしばらくはこれで行きますよーw

今日はこの曜日初めての遅番のバイトだったんだけど、
1人の人がめっちゃムカつくの!
そしてなんか気持ち悪い!!
若干キョドってるくせに偉そうに人に指図してくるタイプ。
きっとみんなが会ったら「あぁ〜わかるわかる!」って
言ってくれると思うんだよね。
んで、最初から私超ぶちぎれてて、ガシャガシャキレながらやってたわけ。
顔は超ぶすっとしてね。(もちろんお客さん来たときは笑顔だけど(笑))
そしたら最後の方は若干普通の人に戻ってた。(あっちが)
でも私の中にインプットされた○○さん=ウザい人っていうのは
どんな事があっても今後なくなる予定はないから!(笑)
マジ毎週水曜が凹むわ・・・・orz
| 日常 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/134