CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 超ムカつく!! | main | 早く変えたい! >>


| - | | - | - |
明日は久しぶりの早番。
今まで2ヶ月近くの間早番だったから、何の苦も
なかったんだけど、最近平日は遅番になったせいで、
土曜の早番が苦で苦でしょうがない。
足も疲れるし、なんせ早起きが厳しい・・・。
携帯のアラームで起こされるのがすっごく不満。
私の目覚ましは携帯のアラームだから、それで起こされないと
大変な事になるんだけど、とにかく嫌だね。
無理矢理起こされる事が。
だって平日なんか自分でおきなきゃーってのんびり起きて・・・
って感じだけど、着メロガンガン鳴って「ヤバッ!時間だ!」
ってなるんだよ?すっごく嫌ジャン!(笑)
まあでもバイトやってる以上どうしようもないし、
なんせもうちょっとで学校始まっちゃうから仕方ないよね。
いっつも早番の時は24時半にはベッドに入って1時間くらい
ごろごろして眠たくなったら寝るってのが私のパターンなんだけど、
今既に24時20分なんですけど。あと10分PCやる気満々ですが?
でもちょっといじったらさっさと寝ないとね。
寝ぼけ眼で仕事すると気づいたらミスするしね;

ごめんなさい、何気時間詐欺しながらの日記でした。
| 日常 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:21 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/135