CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 早く変えたい! | main | オリエンテーション。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
強制バトンやるかっ!
楓くんのサイトで強制バトン見ちゃったから
仕方ないからやるかっ!(笑)

やりたい人だけこの下見てどうぞ!
◇強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

◇ステータス
HN:依智
年齢:18
職業:専門学校生
病気:うーん、なしかな?
装備:ipod nano(笑)
性格:人見知り
口癖:ありえねー!
[靴のサイズ] 最近あやふやなんだけど22.5〜23.5
[兄弟] 妹
[ペット]コッピー

◇好きなもの
[色] 黄色・オレンジ・ピンク
[番号] じゃああえて8にしておく(笑)
[動物]犬・コアラ
[飲みもの] お茶・オレンジジュース
[ソーダ] 炭酸苦手です。
[本]最近全く読んでない
[花] 名前忘れたけど白い小さい綺麗な花

◇質問
[髪染めてる?] はい。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。
[タトゥーしてる?]いいえ。
[ピアス開けてる?] いいえ。(開けたいけど怖い)
[カンニングしたことある?] まさか。
[お酒飲む?]飲ませてくれない。
[ジェットコースター好き?] TDLジェットコースターのみ受付ます
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 都内に引っ越したいな。
[もっとピアス開けたい?] ちょっとだけ
[掃除好き?] 普通かな?
[丸字?どんな筆記?]雑字(笑)
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ。
[運転の仕方知ってる?] いいえ。
[携帯何?] AU
[コンピューターから離れられる?] PCが壊れちゃったら仕方ない
[殴り合いのケンカしたことある?] 妹となら
[犯罪犯したことある?] ありえないね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ。
[ウソついたことある?] まぁね(笑)
[誰かを愛したことある?] そりゃありますよ。
[友達とキスしたことある?] ないないないない!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないでしょ、絶対。
[人を利用したことある?] 特には思い当たらないかな。
[使われたことは?] あるのか・・??
[浮気されたことある?] ないねー。
[何かを盗んだことある?] ないよ。
[拳銃を手にしたことある?]いいえ。

◇今現在
[今着てる服] 起きたばっかりだからパジャマ。(着替えろ)
[今のムード] シーン・・・。
[今のテイスト]無味だい。
[今のにおい] 無臭のはず!
[今の髪型] 若干ボサボサかも・・!?(汗
[今やりたいこと] ご飯食べたいな
[今聞いてるCD]A BEST2〜WHITE〜
[一番最近読んだ本] 昔すぎて覚えてない・・!
[一番最近見た映画] なんだろ?去年オープンシーズン見たんだ!
[一番最後に食べたもの] 昨日の夜に鍋
[一番最後に電話でしゃべった人] 会おうって予定してたOFF友
[ドラッグ使ったんは?] 最近薬特に飲んでないね、健康な証拠w
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いたらおもしろいのに、
[初恋覚えてる?] 覚えてないなーあんま。
[まだ好き?] いや、まさか!
[新聞読む?] 全然読まないね。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなー。
[奇跡を信じる?]信じたいよね!夢あるじゃん!
[成績いい?] 悪いね、きっと。
[帽子かぶる?] たまーに。
[自己嫌悪する?] かなり!
[なんかに依存してる?] PC・携帯・音楽
[何か集めてる?]CD?(笑)
[親友いる?] いますよー。
[身近に感じれる友達いる?] いますよー。
[自分の字すき?] 嫌いだね。
[見た目気にする?] 気にする。
[一目ぼれって信じる?] ここは信じておこうよ(笑)
[ビビビ!を信じる?] アハハ、まあありじゃん?
[思わせぶりははげしい方?] それはさっぱりないね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはあるね、きっと私シャイだ!(笑)

◇自分のこと
[よく物思いにふける] たまに。
[自分は性格悪いと思う?] 親に性格悪いって言われる。
[いやみっぽい?] 相手に非があったときはたまに(ぉぃ
[天使?] なりたいくらいだね。
[悪魔?] うーん、まあどっちかというと?(笑)
[シャイ] です。きっと。最初だけだけど。
[よくしゃべる?] しゃべります。
[疲れた?] ちょっとだけね。
| 日常 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/137