CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 強制バトンやるかっ! | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>


| - | | - | - |
オリエンテーション。
今日は初めての専門学校に行って来たわけですが
とりあえずチャラチャラ人だらけでクラスに馴染めるかが
相当不安なんですけど。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
でも一応お友達できたし、その子たちとつるんでいけたらなって
思ってます。その友達の仲にもチャラって感じの子(どんなだよ)は
いるんだけど、良い子みたいだからちょっと安心vv
専門は派手に行こう!的な勢いだったのにあまりにもみんなが
すごかったせいで、意気消沈だよ、クラスに入った瞬間にね。

ってかこのテンプレにしてから
ブログを見る気&書く気が全然しないんだけど!(汗)
どうしたらいいわけ?
これはmixiのせいじゃないと思われます(笑)
完全に私のテンプレ選択ミスだね。
もっと明るいのにするわ、やっぱり。
| 学校 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:39 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/140