CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< HAPPY BIRTHDAY!! | main | 結局。 >>


| - | | - | - |
凹む。
今日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
正直そろそろ限界かもしれない。
昨日実は緊急入院したの。どうやら肺炎になったらしい。
私だって18年生きてきたから肺がんで肺炎になっちゃったら
あとはどういうことかぐらいわかるよ。
もうそろそろ時が来るのかもしれないって。
でも、正直本当に勘弁してほしい・・・。
いとこの中では一番私が年上だから一番お世話になってるし、
いろんな記憶が残ってるよ。
大切な人がいなくなるのってどんだけ悲しいんだろう。
その悲しみが想像できないほどだから怖い。
正直凹むなぁ。ちょっとどんより気分で久しぶりの投稿でした。


| 日常 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:33 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/142