CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my photo

LINKS
素材提供
PROFILE
OTHERS
meromero park
SPONSORED LINKS

<< 凹む。 | main | 全然更新してない。 >>


| - | | - | - |
結局。
大分時間が経ってしまったんですけど、先週の木曜と金曜の境に
おじいちゃんが亡くなりました。
お母さんの実家から電話がかかってきたときにはすでに心肺停止だった
らしくて、(ってか実家に病院から電話が来たとき既に)
私たち家族がついたときにはもう亡くなって1時間経とうとしてるところでした。
死人を間地かに見たのは初めてで。
さらに、自分の人生に深く関わってた人が亡くなった事も初めてで。
何もかも初めてで、ショックも大きくて、火葬が終わるまでひたすら
5日間くらい泣いてばかりでした。
おじいちゃん家に行ってもイスにおじいちゃんは座ってなくて・・・
遺影を見てもいまいち亡くなったって気がしなくて。
でも骨も拾ったし。泣いてるってことはどっかで実感してるって
事なのかな?理解してるってことなのかな?とか思うけど、
なんか本当によくわからなくて。
でも時間が解決してくれるって言う言葉の通り、1週間経ってなんとなく
気持ちが落ち着きました。
月曜に葬儀があったんだけど、火曜にバイト出たらボーっとしすぎてミス
ばっかりで、やっぱり出なかったほうがよかった・・・とか
そんなことばっかりの1週間だったけど、忙しくて忙しくて
あんまり凹んでる暇がなかったから逆によかったのかも。
暇だったらあーだこーだ考えちゃうからね(´Д`;)
とりあえずこれからはまた元の生活に戻ってがんばるしかないかなって
思ったりなんかしたりして。ってか思うしかないんだけどね。
| 日常 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |









http://kono-touch.jugem.jp/trackback/143